エンブレル8回目 左膝MRI

本日金曜日、エンブレル注射の日、通院日でした。
昨日、1日中ずっと降っていた雨も、
お出かけする頃には、やんで晴れ間も見えてきて、
青空に白い雲がすごく綺麗でした♪
車窓から~なんかすごく久々に青い透き通った空だなぁ。。。
なんて一人、感激しながら病院へ。

エンブレルの他に、左膝のMRIの予約も入っていたので、
12時からなので、
まずはエンブレル注射をして、採血(RA)もして、
それから、左膝のMRI検査をした。

MRI検査はこの左膝でとりあえず、終了。
膝なので、特に着替えることもなく、
Gパンもそのままで、上から少し固定する程度で済みました。
音はもう慣れたかなぁ~
あまり違和感なく、嫌な音とも感じられず、
今日はすごく眠かったせいもあって、
子守唄(笑)って感じで。。。
周期的に音が変わるんだけど、

くまくまくまくまくまくま・・・・・
ロックロックロックロックロックロック・・・・・


なんでか、こんな音に聴こえた(笑)
なんでかは???

先日、某ラジオにくまという名前のお方が出てきたから?(^^ゞ
その辺は謎だけど。。。

とにかく心地よくうとうとと~眠っている間に
あっという間に終わりました、45分間ですが。

リハビリの予約がこの後入ってたんだけど、
娘の中学の保護者会と重なったので、
そちらを優先して、リハビリはキャンセルで、来週以降また続きをすることに。

今日は、RAの採血(リウマチの詳しい検査付き)もしたので、
来週CRPが正常値に戻っているか、
少しワクワクしながら、来週を待っていよう♪

明日はいいお天気らしいし、久しぶりに遠出の予定、
無理なく楽しみましょっと☆

スポンサーサイト

[ 2008/04/11 16:17 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
久しぶりの遠出♪
楽しめたかなぁ・・・♪

嬉しかったよ~~~!メルメル(笑)

来週の検査数値~わくわくしながら
待つ♪・・・
きょんちゃんらしいなぁと思います!!
すごい前向き☆

きっとよくなるね!!

今日は心地よい疲れかな?
ゆっくりお休みくださいね~♪
[ 2008/04/12 22:52 ] みるく [ 編集 ]
★みるくちゃん
あそこを通過するときに、
お♪みるくちゃん!って思い浮かんだら、
メールせずにはいられず~、
突然ごめんねぇ♪(^^ゞ

今日は、めいっぱい歩いた。。。ので、
かなりお疲れだけど、
さっき少し爆睡したら随分すっきり(^_^)v
心地よい疲れ~もたまには、いいね。

みるくちゃんも応援お疲れ様♪
明日も頑張ってね!
[ 2008/04/13 01:11 ] きょん [ 編集 ]
そそ、、前向き、前向き♪
無理せずにねd(^-^)ネ!
[ 2008/04/14 14:49 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
はいは~~~い!
そうですよね、前向きが一番♪
ありがとうございます~(^_^)v
[ 2008/04/14 17:53 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム