エンブレル6回目

毎週金曜日のエンブレル皮下注射の日なので、
病院へ行ってきました。

関東地方はソメイヨシノ満開宣言もあって、
外の景色はピンク色に染まってる部分がたくさん~♪
予報では今日は雨だったのですが、雲の合間うまい具合に
お天気もって、青空もちらっと見えて暖かい通院でした。
お花見にお出かけかな?という人もたくさんいて、
春休みだから、電車も行楽の人で賑わってました。

エンブレルのおかげで、少しずつ痛みやこわばりも軽減されて、
本当に楽になってきました。
ただ、やはり、手術をする予定の股関節だけは、
少し痛みもマシにはなったものの、歩きにくく、
すごいスローペースでの徒歩となっています。
歩き始めがどうもキツイ感じ・・・かな。
歩き出すと割りと調子よくいくこともあり、そのときの状態にもよりますが。

エンブレル、今日は、左太ももへの注射でした。
足は痛みを感じる人多いそうですが、
私はむしろ足の方がお腹よりも痛くなくて、あっという間におしまい。
採血もあって、(今日のは簡単検査の)
でも、スムーズに終わって、お昼前には帰宅できました。
春休みで、子供たちお留守番させていたので、
さっさと帰って、お昼ご飯一緒に食べましたとさ~♪


桜が咲くと気持ちも春めいてきて、
ウキウキして、前向きに行こう~って頑張れますね。
色々な人が色々なことで、悩み苦しんだりしていることあると思いますが、
ファイト~!って桜が応援してくれているように
綺麗に咲いていますよ~
スポンサーサイト

[ 2008/03/28 14:45 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(2)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
桜に、家族に、お友達に、応援されてるよ~~♪
少しでも、どこかでも、、良い!と、感じられるのは、いいね♪
股関節の手術で、楽~~♪になるサ。。
[ 2008/03/31 02:24 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
桜が満開でホント元気出ますよね~♪
みんなに応援されて。。。ホントありがたい限りです。
手術、やはり恐いのは確かだけど、
楽になる自分をイメージしながら、頑張りますね!
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2008/03/31 12:49 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム