急遽、病院へ・・・

本当は、もう少し間を開けて通院の予定だったんだけど、
4~5日前くらいから、
右足首のむくみ?が少し気になっていて、
大丈夫かなぁ~なんて、様子をみていた。

でも、段々と腫れているような気がして。。。
昨日、旅行から帰ってきて、
疲れと同じ体制(イスに長時間座ってたから~)ということもあり、
右と左の足首の太さの違いが、
かなりあったので、
来週は、担当の先生がお休みとなるので、
今日行くしかない・・・と昨夜、急に思い立って、
行くことにしました。

関節注射をしてもらっただけなんですが、
これで、かなり楽になります。。。
腫れをほっておくと、大変なことになるのは、自分が一番知ってるから。


今日は朝から暑い関東地方で、
真夏のあの暑さ
最寄り駅まで行くのに汗だく・・・なのに、
駅に着いてから、カバンの中を見たら~
お財布がない!
はぁ~~~~また、家に逆戻り。。。
なんておバカなんでしょ、って自分で思いながら、
同じ道をまた往復
電車に乗ったら、汗が引かないし。。。
冷え性の私だけど、さすがに、ずっと暑くて、
上着は必要なしでした。

子供たちをお留守番させて~なので、
朝から色々と気があっちいったりこっちいったりしていて、
忘れちゃったようです。。。
お財布と診察券だけは、絶対忘れちゃいけないのにねぇ(笑)

ということで、暑い夏、8月を乗り越えなくては~~~


スポンサーサイト

[ 2007/08/06 15:37 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
ちょっと楽で、楽しかったから、つい無理しちゃったんでしょうね~。
来週はお盆で休みだと、困るものね。
暑い夏、、冷えるよりはいいかもね。。。
乗り切ってね。
[ 2007/08/06 23:39 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
そうね、楽しかったから~
色々と無理しちゃったかなぁ。。。
これからは、少し休養期間に入るので、
秋までの~んびりとします。
暑い夏、はい、乗り切って頑張りますね!
ありがとう~☆
[ 2007/08/07 10:02 ] きょん [ 編集 ]
きょんちゃんお久しぶりです(^^)
早めの治療が正解ですね!
実は私も昨日、お財布を持たずに買い物に行ってしまったんですよ~。
バタバタしてると忘れがちですよね。
これからは指差し確認だ!(笑)

毎日暑いですが、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!
[ 2007/08/08 07:09 ] シュウ [ 編集 ]
★シュウさん
きゃ~~♪お久しぶり!!
メールしよう、しようと思いつつ。。。
できてなくて~ごめんねぇ。
元気にしてるぅ?
暑いけど、お子さんと頑張ってるかな☆

うん、早めの治療がやはり、大切だよね!
おかげ様で、今、すご~く調子いいです。

あらら~ん、シュウさんも、お財布忘れちゃったんだね・・・(^^ゞ
お仲間さんだ~よかった♪(笑)

夏休み、あと半分ちょい、暑いけど~
頑張って乗り越えようね!
また、メールするねぇ~(^^*)
[ 2007/08/08 13:14 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム