スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分は快晴~♪

昨日(8月30日)、薬の影響なのか、疲れているのか、
朝から足首が少し痛んで、あまり動きたくない気分だった。
でも、家事はしないといけないので、
やっとこさして、お部屋もあまりにも汚れていたので、
掃除機もささ~っとした。
右指もかなり曲がりにくくて、夜、日記を書くのに
鉛筆が持ちづらくて3本指で持ってた。。。

関節リウマチは、その日のお天気とか
湿度とか、気持ちの持ち方で、随分調子が変わるみたい・・・。

今日の外のお天気は晴れ、天気予報では32度まで上がる予報だけど、
カラッとしていて、気持ちのいい暑さなので、
快適~身体もかなり楽な気がする。
で、本日の体調は、快晴
昨日痛かった足首も痛くないし、手のこわばりもあったけど、
回復の時間が早かった~。
無理のない程度に、動こう!!って思ったら、止まらない~。
ずっと気になっていたリビングの網戸を外からシャワーかけて、
窓もついでに洗って拭いて、すっきり♪
家中、念入りに掃除機かけて~
身体が軽いって幸せだなぁ~~☆なんて思いながら、
省吾のベスト盤を聴きながら、お掃除に励んでた。
急に動きすぎても、またむくみなどの原因になったりしそうなので、
ぼちぼち。。。午後からはリラックスタイム~☆

毎日の身体の変化(調子の違い)に・・・
ちょっと戸惑い気味だけど、
マイペースで、できることだけ~しましょ♪
スポンサーサイト

[ 2006/08/31 13:45 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
体が軽いって!!いいだろうね~~~。。。
私は、いつも重いよ~~!┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
気持ちよく動けるときは動いて、、
でも、無理しないでね~~~!!
[ 2006/09/01 00:32 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
そうそう~身体軽いと気持ちも軽くなる~♪
ZUNさんは、軽いと思うよ~
いつも、フットワーク、めっちゃ軽いもん(^_^)v
いつも、ありがとね~
は~い!無理はしないで、ぼちぼちと。。ね♪
[ 2006/09/01 13:57 ] きょん [ 編集 ]
きょんちゃん~びっくりしたよ~!
いつも元気な明るいきょんちゃんだから・・
大変だったね
不安でどんなに怖かったか・・
前に手が痛いって言ってたよね
もっと親身になってあげていればと後悔です。
この間会った時も元気そうだったから、気づかずごめんね。
お薬が効いて、良くなる事を祈ってます。
副作用がないことも。
きょんちゃんには、たくさんの心強い応援団の皆さんがついてるよね
私もその一人として応援してるよ
前向きなきょんちゃんに私の方が励まされるけど(^^ヾ
まずは、省吾に会って元気をもらってきてね♪



[ 2006/09/01 14:39 ] かよ [ 編集 ]
★かよちゃん
夏休みに会ったときはね、割と調子よかったときだったと思うのよ。
その日その日で、調子もまちまちなんだけど。。。
あの後、実家帰って、色々と相談したら、
やはり専門医に行った方がいい、
ということになってね。

応援してもらえるだけで、本当に心の支えとなって、ものすごく励みになります。
色々と優しいお気遣いありがとね♪
かよちゃんの笑顔にもいつも、元気もらってるんだよ~☆
そうそう、もうすぐ。。。会えるから~
元気もらってくるね!!
[ 2006/09/01 20:39 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


