左足膝のその後。。。

前回、病院へ行った日が、5月7日。
この日には、まだ左足膝関節が元通りにはなっていなくて、
曲げるのも痛いし、階段降りたり、歩くのも辛い状態でした。

それで、関節注射2回目をしてもらい、
様子をみていたら・・・
3日後(5月10日)に、朝起きたときに、
足首を見てみたら、右と左の太さが同じ
うわぁ~嬉しいずっと腫れた状態の左足だったので、
元通りになるのだろうか。。半信半疑だったから、
本当に嬉しかった。

それと、何よりも足が上がる軽い~
普通に歩ける。。。

ずっと、ずっと左足を引きずるように歩いていたので、
足の軽さに、本当に感激でした。


いつも、毎日、普通に生活して、普通に暮らしていたら、
気づかないことを、色々と感じさせてもらった、
そんな気がします。
痛かった辛かったこと・・・を通して、
普段簡単にできていたことができない・・・
そんな気持ちが、痛いほどわかるようになった。

なんでも、自分が直面しないとわからないこと、たくさんありますよね。
今回は、きっと、神様が、そんなに焦ってどうするの・・・
もっとゆっくりと行動してもいいよ・・・
って、考えさせてくれたのかも。。。って思っています。

今現在は、ライブへも参加して、かなり動いたけど、
身体の調子はすこぶるよくて、(多少のこわばり、はありますが)
でも、油断は禁物だから、ゆっくりとのんびりと
休養しながら、過ごしています。

どうか、この状態が続きますように・・・

お薬は同じものを飲み続けて、
診察は、来月までないので、様子をみつつ、ぼちぼちマイペースで
やっていきます。
ピース
スポンサーサイト

[ 2007/05/18 14:27 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(2)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  調子が良いのは、いい事だ~~!!
注射は、即効性があるからね~~!!
ライブ、満喫できてよかったよ~♪
注射に頼らないようにできたら、いいものね。
無理せず、持続してね~~! (。・_・。)ノ
[ 2007/05/18 23:18 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
そうみたいですねぇ~注射は、本当にすごい効果だな、ってびっくりしました!
でも、2回目で、普通に戻ったので、
何かピタッと来たんでしょうね。。。
はい、なるべく頼らないで済む様に、
そして、無理はせずに~ですよね!
ありがとう~(^_^)v
[ 2007/05/19 18:30 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム