今朝の電話にての結果

今朝、S医院へ昨日の採血結果を聞くために、
電話をして、少し待ったけど、先生にて結果を
教えていただいた。

先週から1週間飲み続けた抗リウマチ剤の副作用が
採血結果に、出ているかどうか、
これは、かなり重要なこと。
もし、副作用反応があれば、今飲んでいるお薬を
変えないといけないから。

とりあえず、今のところ、合併症の心配はなし、
反応は出ていないということなので、
安心して、飲み続けていいみたい。よかった。

まだ、特に身体に大きな変化はないが、
飲み続けることによって、いい方向へ行けばいいな・・と
望みをつないで。。。

[ 2006/08/29 15:57 ] リウマチ記録 | TB(0) | CM(7)
大変な時に、ガンバレ!って、ダメかもしれないけれど。。。。
前向きなきょんちゃん
e(^。^)g_ファイト!! w(゚o゚)w オオ-
やっぱり、ガンバレ ガンバレ
何もできないけれど、何かできるかもしれない。
応援する気持ちはいっぱいです。
[ 2006/08/29 23:45 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
ZUNさんは、いつもニコニコお日様のように明るくて、
前向きな気持ちいっぱいで、
本当にいつも元気もらってます!
たくさんたくさん応援ありがとう~♪
ZUNさんの元気もらって頑張るよぉ~★
[ 2006/08/30 06:54 ] きょん [ 編集 ]
きょんちゃん、こちらにもブログ始めたんだね。
以前から指がこわばると言っていたけど
まだこれからも治療を続けなければならないんだね…
一日も早く、良くなりました!って書けますように☆
頑張ってね! 私も応援してます~ヽ(^o^)丿
[ 2006/08/30 11:12 ] まろん [ 編集 ]
★まろんちゃん
そうなのよ~以前は、ただのこわばりかなぁ~
なんて思っていたのに。。。
こんなことになってしまって(>_<)
でもね、マイペースでぼちぼち運動もしながら
楽しいこと考えて、みんなに元気もらって
頑張るね~!
まろんちゃんも応援ありがとう~♪
はい♪良くなりました!と、早く書ける日を目標に~行きます~ね!
[ 2006/08/30 20:34 ] きょん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/30 21:24 ] [ 編集 ]
シークレットにするつもりはなかたんだけど
書き直せなくごめんね!
[ 2006/08/30 21:31 ] 奈々子 [ 編集 ]
★奈々子さん
ちゃんと読ませていただいたよ。
奈々子さんのお知り合いにも同じ病名の人
いるんだね。。。
でも、そうやって今、元気にされている
というお話聞いたら、すごく元気でてきました!
ありがとう~♪
楽しいこと、やったり、考えたりするのは
得意だから~前向きに~よね☆

奈々子さんも今、大変なんだね・・・
人生何が起こるかわからないけど、
治るって信じてお互いファイト~よね!


[ 2006/08/30 22:10 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム