スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左足の腫れ

先週の日曜日から、かなりひどく腫れていた左足のむくみ腫れは、
金曜日にしてもらった関節注射で、
徐々にですが、解消されてきました(嬉)。
皮膚がこれでもか~っとパンパンにはちきれそうなくらい
はっていたので、本当に辛かった。。。

まだ、普通の状態に戻ってないですが、
随分と解消されて、楽になりました。本当によかった~!

私の日記を読んで、心配していただいて、
メールやメッセージ、応援のお言葉、本当に励みになりました。
ありがとうございました!
一人じゃない・・・みんなが応援してくれているんだ、って
思っただけですごく元気が出てきたし、
身に染みるお言葉、本当に嬉しかったです。
きっと、一人でどうしよう・・・って悩んでいたら、
乗り越えられなかったのでは、って思います。

まだ、本調子ではないけど、少しずつ、ゆっくりでもいいから、
体調整えて、来月に備えなくては。。。

心の支え・・・本当に大切な、なくてはならないものですね。

スポンサーサイト

[ 2007/04/22 09:54 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
少しずつでもよくなってきているとのこと!
よかったね☆
あせらずにゆっくりとね。
だれもみんな平等に(笑)
歳は重ねるものだし~いろいろあるし~
おじいさん、おばあさんになるまで
ずっと助け合っていこうよね~☆
私自信もそう思うと心が軽くなります♪
[ 2007/04/22 14:15 ] みるく [ 編集 ]
★みるくちゃん
うん、本当に少しずつだけど、
もとに戻りつつあるから、本当によかったです。
焦らず、ゆっくりと、その言葉、
しっかりと焼き付けておきます。

>おじいさん、おばあさんになるまで
ずっと助け合っていこうよね~☆

嬉しいよぉ~そうよね、ずっと助け合っていこうね~
どうぞ、よろしくですm(_ _)m
[ 2007/04/22 15:48 ] きょん [ 編集 ]
少しづつ、良くなってきてよかったね~~♪
カガミを見ていないと、若い気分~~!!
見てしまうと、うう~~!思い知らされる。。。
仕方ないよね~~!!ガンバ、ガンバ。。。
[ 2007/04/22 22:07 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
心配していただき、本当にありがとうございます!
若い気分でいつまでも。。。いましょうね~
そうそう、頑張りましょう!ね☆
[ 2007/04/23 13:57 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


