2週間ぶりの通院~平日に~

2週間ぶりの通院日で、今月から、お仕事が終わったので
平日に行くことにした。
今日から小学校も始まって、でも、結局午前帰りなので、
お昼の準備はしていったけど、
次回からは学校行ってる間に帰ってこれるし、
電車はやはり時間差で乗るから、かなり空いていて、
ほぼ全部座ってのんびり行けた。


さて、自分の身体の調子は・・・実はここ数日前から、
左足膝の関節が少しむくんだ感じで、
曲げるのが痛い。。。
(今執筆中の、富山ライブレポでもチラッと触れてますが・・)
階段の上りはいいんだけど、くだりがキツイ
歩くのもさっさとは、歩けなくて、少しゆっくりと・・・
でも、生活に支障があるわけではなくて、
ほんの少しのんびりモードで、と考えたら、
全然なんてことはないんだけど。。。
でも、ちょっとこの曲げづらい痛み、続いているので、
気になっていた。
先生に今日は相談してみたら、今飲んでいる抗リウマチ剤の
リウマトレックスをもう1錠増やしてみることに・・・(4錠/1週)
炎症がでているのかもしれないので、
これで今週来週は様子をみることに。

でも、いい日もあれば、普通の日もあり、良くない日もあるから、
トータルで見てみたら、いい日も増えてきたんだけど、
左足に関しては、ちょっと長引いていて・・・
あ、でも、全然元気ですから~ご心配なく

富山でもたっぷりと元気もらって帰ってきたので、
心は栄養たっぷりと満たされて、気持ち的にはすごく元気になりました!
本当に、素晴らしいお薬、そのものだなぁ~♪
思い切り感謝です。
気持ち前向きになれるのも、彼のライブのおかげだと思うし~
本当に魔法のお薬です
来月まで頑張って持続させなくちゃ~~~~!!(自分に気合!)



スポンサーサイト

[ 2007/04/09 15:33 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
そうだ!そうだ!
特効薬の効き目はあるはず♪大丈夫さ。。
何でもなくても、年を重ねるといろいろあるんだよ~~!!
そういうところも、少しは納得しつつ!!
でも、気持ちは若く、、、、笑顔を絶やさずに~~♪d(^-^)ネ!
[ 2007/04/09 22:16 ] ZUN [ 編集 ]
そうだ!そうだ!そうだ!(笑)
特効薬の効き目は必ずあるさ~♪
体は疲れたけど^^;
心は元気*^^*
足が痛いそうだったけれど一生懸命~
歩いて笑顔でいるきょんちゃんでした~☆
すばらしい~♪
[ 2007/04/10 12:49 ] みるく [ 編集 ]
★ZUNさん
そうよねぇ~!!
特効薬はものすごく効くから、
きっと大丈夫よね。
うん、うん、年とともに、みんなそれぞれ
色々とあるんですね・・・
笑顔を絶やさず、頑張りますぅ~ありがとう!
[ 2007/04/11 17:14 ] きょん [ 編集 ]
★みるくちゃん
うん、身体は疲れたけど、本当に心はめちゃくちゃ元気よぉ~
さすが、特効薬だね。
足、気にかけてくれてたのね・・・
心配かけて、ごめんねぇ~
笑顔、いつでも、忘れずに、いようと思って~
色々とお気遣い本当にありがとでした。
[ 2007/04/11 17:16 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム