

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心も身体もぽっかぽか~追記あり~

春が近づいてきていて、三寒四温と言う感じで、
暖かい日が増えてきたので、
身体の方はかなり楽になってきました。
朝起きる時間はほぼ同じなのに、日の出が段々と早くなり、
暖かくなってくる時間も早くなって、
手のこわばりも随分といい感じ~。
ここ最近楽しいことも多かったから~その効果もありかな☆

先日、届いたんです~!!
強い味方が。。。
その名は、「冷え取りくん
先月、鍋会でお邪魔したMずさんちで、体験させてもらって、
ものすごく身体が温まって、手も冷たかったのに、
ほっかほかになって、気持ちよくて♪
足元を温めると、本当に身体全体が温まるので、
みるみる全身が温まりました。
足湯の保温器具なんですが、簡単にできて、
ローラーもついてるので、自由自在に軽く動かすこともできるので、
楽々なんです~。
春が近づいてるとはいっても、まだまだ寒い日が多いし、
朝晩はかなり冷えます。
だから、本当にこの冷え取りくんはすぐれもの~なんです!
PCしながら、足元でホカホカといつの間にか温まるんです。
今夜も温まりました~身体の芯からほっかほか、
心もほっかほかです~。
Mずさん、ありがとです~m(_ _)m


冷え取りくん


こんな風に使います~

DSCN1336.jpg


~追記~
↑フォトを見ていただき、
Mずさんに、これを使う上でのアドバイスをいただきました。
湯につかっているときは、なるべく保温効果を高めるために、
大き目のタオルを足に巻きつけるようにかけて、
外に足が出ないようにした方がいいそうです。
それで、上に、ひざ掛け(フリースとか暖かいもの)を
かけたら、なおさらいい~とのことで、
早速今夜から実践してみたら、温かさ倍増~いい感じです。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m

[ 2007/03/01 21:04 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(8)
w(゚o゚)w オオ-
届いてましたか~?
即決状態だったしね~~♪
よかったね~~。♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2007/03/02 00:45 ] ZUN [ 編集 ]
寒いときだけじゃなくて
一年中やるんだよ(^。=)

で、写真をみて気になったことがひとつあるので
また連絡させていただきやす♪
[ 2007/03/02 13:46 ] まず [ 編集 ]
★ZUNさん
届いてから、毎日、楽しく
愛用させてもらってます~!
ぽかぽかと温まっていい気持ちなんですよ~
[ 2007/03/02 14:56 ] きょん [ 編集 ]
★まずさん
あ、実は寒い時期だけなのかと思ってました(^^ゞ
1年中なんですね、は~い、続けて頑張ります。
あら、なんでしょ?
ご連絡お待ちしておりますぅ~(笑)
[ 2007/03/02 14:57 ] きょん [ 編集 ]
たっくんが発熱しているときにごめんね(^^ゞ
さっそく実行していただけたみたいでよかったっす(*^。^*)
ワタシもきょんちゃんに負けないように
がんばって足湯しますわ♪
[ 2007/03/03 10:56 ] まず [ 編集 ]
★まずさん
いえいえ~(^^ゞ
お電話嬉しかったです!ありがとね。
そのおかげで、Mステ省吾見逃さずにすんだし~(笑)
実行したら、更にほかほか熱が逃げないから、
ずっと温かいのねぇ~そのうち、汗ばむくらい温まったのよぉ~すごい効果です。
夏もずっと続けて頑張ってみます~♪
[ 2007/03/03 14:11 ] きょん [ 編集 ]
冷え取りくん あたたまりそうで
良いですね~♪
お仕事もあと1ヶ月ね~ファイト!
たっくんの熱は大丈夫ですか。
[ 2007/03/04 10:55 ] あちゅこ [ 編集 ]
★あちゅこさん
冷え取りくん、すぐれもの~なのよ!
ホント、あっという間に3月で・・・
言ってる間にお仕事も終わりだわ~
そうすると、4月、お楽しみが待ってるね☆
わくわく~(^^*)

たくやは、もうすっかり元気になりました~
咳がちょっと出てるけどね。
心配ありがとう~!
[ 2007/03/04 12:20 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


