サプリメント

私の妹から、前に電話で色々と聞いていたサプリメント
とりあえず、10日分お試しでもらったので、
今朝から、ちょっと試して飲んでみようと思い、飲み始めました。

妹のお友達で、33歳の人がリウマチで、その人はかなり重症だったらしく、
歩くこともできなくて、ほとんど動けない状態だったらしい。
お薬も飲んでいたけど、あまり効果がなかったようで。。。
それで、このサプリメント(粉のものと、プロポリス)を
飲み続けたら、かなり調子よくなり、今では歩けるようにまでなったとか。
あくまで健康補助食品だけど、もし自分にあって、
少しでも改善されたらいいかな~って思って、試してみることにしました。
リウマチではなくても、健康のために摂ってる人も大勢いるので
身体のためにはいいことは、間違いないので。。。
お試ししてみます。


[ 2007/02/12 22:18 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
サプリメント、体にはとてもいいらしいものね♪
良い効果がでてくる事を期待してます。(・_・)/
[ 2007/02/13 00:35 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
サプリメント、お粉のものと錠剤なんですが、
10日間とりあえずお試ししてみようと思ってます。
最近は、健康のために飲んでる人も多いからね。
[ 2007/02/14 06:27 ] きょん [ 編集 ]
実は私も毎日サプリメント飲んでます☆
薬ではないので、効く効かないという表現はできませんが、体に良いと信じて飲み続けてます(^^)
信じることが意外と大事かもね。
きょーこさんも体調が良くなるといいですね。
[ 2007/02/22 16:04 ] シュウ [ 編集 ]
★シュウさん
シュウさんもサプリ飲んでるのね。
そうだよね~薬品ではないから、
身体にいいと、信じて飲むのが一番なのかも!
いつも、気にかけてくれてありがとね~♪
[ 2007/02/22 23:59 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム