今日は良い日4~ぽかぽかと~

暖冬のおかげで、私にとってはかなり身体に優しい、
ありがたい暖かさとなった冬。
色々と世界中で大変なことになっているから、
地球の温暖化は、本当に深刻な問題ですが・・・

今日も桜が咲く頃の気候で、春独特のもやが朝から~
やはり、ぽかぽかと暖かかったです。
1週間ぶりの通院で、ぽかぽかのお天気だったので
手袋もしないで、身体も軽かった~。

この1週間の私の調子は、良い(4)の日がかなり続きました
朝のこわばりも、少しましな感じがしたし、
日中があまり痛くてどうしようもないことは、ほとんどなかった。
気になっている膝のむくみからくる痛みも
今週は、なしでした。
自分としては、本当にいい感じ~だったと思う。
ずっとじゃないかもしれないけど、調子がいい日が多いのは本当に嬉しい~

採血結果は、やはり少し貧血はそのまま多少改善されたくらいで、
Hb(10,2)、CRP値は、2,82→2,92となったが、
数字ばかりが結果ではないような気がしている。
やはり、気持ちの持ちようなのかな。。。

そして、通院がお薬増やして、1ヶ月たったし、
落ち着いてきたので、今度から2週間後となる。
しばらしく、そのつど採血はするらしいけど。。。


そして、気分のいいところで、帰りに始めて寄り道をしてみた。
某百貨店ですが、色々とあって、楽しいわ。。。
実はデパ地下大好きだから~☆
でも、人ごみは×なので、さっさと買って~だけどね。
いつも横目で通り過ぎるだけだったんだけど、
池袋を通過するので、バレンタインディも近いし、
ちょっと美味しいステキなチョコをダーと息子にプレゼントしようと
美味しそう~なの、ゲット
私もちょっといただこうと~(見え見え?(^^ゞ)
楽しみ~

スポンサーサイト

[ 2007/02/10 15:45 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
寄り道できるくらいのゆとりができて、良かったね~~♪
病は気から、、、絶対ではないけれど、、何とかなるさ~~♪
[ 2007/02/10 22:16 ] ZUN [ 編集 ]
きょんちゃん 寄り道できたのね
良かった~~

人混みが辛いって気持ち その立場になってみないと分からないよね・・・
人に対して思いやりを持たなきゃと
きょんちゃんのブログを通して お勉強させてもらってます・・<(_ _)>

先日も又 コミュニティバスに乗ったのですが 足の不自由なご婦人がバスに向かって歩いて来られてるのを
時間がかかっても 運転手さんも快く
そして他の乗客の方が その方を待ってあげて一緒にバスに乗り込んであげたのね
なんだか 素晴らしい光景だな~~って思いました。
みんなが優しくなれば いいのにな~
関係ないレスで ごめんね

きょんちゃんが 今よりずっとずっと
良くなりますように!!!!
[ 2007/02/10 23:05 ] みかん [ 編集 ]
★ZUNさん
そうなのよぉ~寄り道、楽しかったです!
いつも横目で見ながら通り過ぎていて、
寄りたかったのよねぇ~♪
病は気から・・・信じて~頑張りまっす!
[ 2007/02/11 22:39 ] きょん [ 編集 ]
★みかんちゃん
みかんちゃんの優しい思いやり、
いつもありがたいなぁ~って思っています。
そうね、みんなが少しずつ優しくなって、
思いやりもってくれたら、
もっともっと人と人が温かく住みやすい世の中になるのにね・・・
応援、ありがとう~♪
[ 2007/02/11 22:54 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム