足元ぬくぬくグッズ♪

朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、
冷え性の私は、足元手先がやはり、一番冷たくなって応える。
手は、まずさんにいただいた温浴剤で、
手湯をしてぽかぽかに温めたりしているんだけど、
足もたまにするけど、お部屋でずっととなると、
動けない状態になるので、あまりできなかったりで、
温めたいな~って思ってたら、
みるくちゃんが、「ゆたぽん」が手軽でいいよ、と
教えてくれて、早速ドラッグストアでゲットしてきました。
電子レンジで簡単に温まって、足元にスリッパ履くみたいに
足をつっこんでおいたら、ポカポカ。
少しずつ温まってきて、すごく心地いいです。
今もしながら、PCしてます~
これで、寒いときのポカポカ対策できそうです。

それと、フリースの少し長い目のソックス、
これも、なかなかのスグレモノです。
綿の靴下の上に重ね履きしてるので、蒸れないから、ぬくぬくです。


ゆたぽん

スポンサーサイト

[ 2007/01/14 17:37 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
お~っ!!
同じスタイルして、写真撮ったと思うと
おかしくて笑ってしまったよ~☆
ね!なかなか気持いいでしょ?!
ただ力加減を気をつけないと。。。だけど~
位置さえ決めちゃえば極楽~よね。
寝る時も背中のあたりにも入れると
朝まで~ぐっすり!です。
私、後から気がつくことが多くて~^^;
吾を省みる(笑)ことばかりで~
この前もって行ってあげればよかったね!
微熱~の方は大丈夫~?
一日の疲れがでてくるのかなぁ。
あまり無理せずにあったまってね!
フリースのソックスもいいね!
娘にも買ってこようかなぁ♪ありがとう!
[ 2007/01/14 18:34 ] みるく [ 編集 ]
★みるくちゃん
これ、温かいね~!お気に入りになりました!
そうなの~同じスタイルでフォト撮っちゃったわ(笑)
レンジでチンってのが、簡単でいいね。

いつもお気遣いありがとね~
微熱は、夜だけだったみたいで、
今朝はぐっすり眠ったから、
すっかり元気もりもり~だったよ。
きっと疲れだと思う。
フリースのソックスも、肌弱くなかったら
いいと思うよ~♪
[ 2007/01/15 00:07 ] きょん [ 編集 ]
ほ~んと、同じスタイルだ~~!!
よさそうだね。。
肩のものが、いいかな~~?
[ 2007/01/16 00:30 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
ほ~んとに、ぽかぽかで温かいですよぉ!
ぬくぬくとして、気持ちもほっかほかです☆
[ 2007/01/16 07:54 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム