細胞針の検査結果

先日、12月4日に受診して針にて細胞を採取した検査の結果を聞きに行く日、
朝から予約の時間より少し早めに家を出て、病院へ。
いつものようにかなり待つのだろう・・・と思いきや、受付済ませたら、
殆ど待ち時間なしで、すぐにお名前を呼ばれる。
ドキドキ・・・ドキドキ・・・どちらの結果であっても、どう転んでも受け入れる準備はできていた。
お名前呼ばれて、診察、先生からお話を聞きました。
細胞針による結果は良性、特別問題はないそうです。ただ、これは取ったところの細胞が大丈夫だったということで
今後どうなるか、それはわからないので、毎年検診はしっかりと受けることをすすめられました。
分泌物は、相変わらず出てるけど、それも、今のところは問題なさそうです。
私の場合、きっと来年もまた同じようなことで引っかかる可能性が大ということなので、
来年も覚悟してかかります。

本当にホッとしました。ひとまず、安心です。。。
ご心配していただいた方々、本当にありがとうございました。
感謝いっぱいです。
色々なパワーいただいて、そのおかげだと思っています。
これからも、検診をかかさずきちんと診てもらうことは変わらずしようと思っています。
スポンサーサイト

[ 2015/12/15 13:22 ] 婦人科検診いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム