スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果(CRP値)は・・・

11月27日から2週間以上ぶりで、病院へ。
今日は木曜日ということで、電車はいつもよりも
随分と空いていて、最初から最後までずっと座れてラッキー☆

病院は、年末ということもあって、
今年最後の診察や、検査結果を聞きに来てる人で
かなり混んでいた。
でも、色々と妄想(笑)思い出しながら、うとうとしてたら、
待ってる時間も全然苦にならず~。
待ってるときニタニタしてなかったかなぁ(笑)

そして、前回の採血結果が出ていて、
CRPの数値結果が。。。3,70、前回10月10日が3,02
基準値が0,45以下なので、あまりいい感じではないんだけど・・・
ほんの少し数値上がってるし・・・
リウマトレックス(抗リウマチ剤)を飲み始めて1ヶ月半くらいなので、
そろそろ徐々に効いてくると、このCRPが少なくなって、
痛みもほとんどなくなるらしい。
確かに、ときどき痛い、でも、我慢できないほどではないし、
ライブ中なんて全然忘れちゃってるほど元気だし、
データばかりが、身体の本当の様子ではないと思うけど、
効いて欲しいのは確かだから。。。

来年に、もう少し量を増やしてみましょう、ということで、
今年一杯はこのまま様子を見ることに。
2週間後また、通院で今年はそれで最後。

ま、あまり深く考えても、仕方ないので、
最高の特効薬をたくさんたくさん処方されてきたし、
きっと気持ちの面では、かなり↑だと思う。
できることを、無理せず、楽しく過ごしていこう~っと。
That's all right,Kyon!!←省吾の♪旅立ちの朝 のまねしてみた(笑)


スポンサーサイト

[ 2006/12/14 14:21 ] リウマチ記録 | TB(0) | CM(2)
うん!(^-^)
特効薬効果バツグン、OK,OK!!
痛みって、人によって違うものね。
私も日曜日に、ベランダですっ転んで、わき腹というか背中というか、思い切り打って、痛かった。
昨日、仕事できるかな~?なんて、思ったけれど、できちゃった。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2006/12/14 23:41 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
あら、わき腹大丈夫?!
思い切り打つと、痛かったでしょ~(>_<)
無理しないでね。。。
元気印のZUNさん、さすがです!
[ 2006/12/15 00:18 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


