スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットボトルキャップオープナー

今日、嬉しいお届け物がありました~!
「ペットボトルキャップオープナー」
このリウマチを発症してから、握力がとにかく低下して、
手先に力が入らない。。。
朝は特にそれがひどくて、ペットボトルが自分の力では開かないのです。
今は家族が一緒にいるから、前の日に開けておいてもらったり、
昼間はお願い・・・と言って開けてもらうことできるけど、
外出したときは、何度か困って、どうしよう。。。ということがあった。
コンビニで買ったときは、先にお願いして開けてもらうこともできるけど、
自動販売機や、言い辛いときとかは、飲みたいのに飲めない状態で・・・

だから、本当にこれは、救世主
ウチの近所で探してたけど、みつけられず~
そしたら、浜友さんのZさんが送ってくれました~
Zさんの優しさにうるうる。。。です。本当に嬉しい~☆
ありがとう~♪

早速、ためしに開けてみたら。。。
な~んと力ほとんど入れないでも開くのです
すごく軽々と~嬉しいな、嬉しいな☆

こうやって、たくさんのみなさんの優しさの中に包まれて、
本当に幸せものです。。。ありがとう。。。

ペットボトルオープナー

スポンサーサイト

[ 2006/12/09 21:36 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
早速、、、(●⌒∇⌒●) わーい
お役に立てて、よかったです~~♪
[ 2006/12/09 21:58 ] Z [ 編集 ]
★ZUNさん
本当に大助かりです~!
ありがとねぇ~(^^*)
娘が妙にお気に入りらしく、
某所でもフォト貼ったけど、
指にお顔書いて、あんなふうにしてました(笑)
[ 2006/12/10 16:30 ] きょん [ 編集 ]
いいな~~この関係
お二人とも とても素敵です♪

思いやりのある ZUNちゃんも素敵
みんなが優しくしてあげたくなる きょんちゃんも素敵

最近涙腺がゆるいので(前からか?)
お二人の関係も思って うるるるしちゃいますわ~~~

なので 今日観る予定だった映画も やめちゃいました(笑)えへっ
きっと 鼻水が止まらないほど 号泣だから
[ 2006/12/13 15:33 ] みかん [ 編集 ]
★みかんちゃん
ZUNさんはね、と~っても優しくて、
しっかりとした考えをもってる暖かい方☆
子育ての先輩でもあるし、
頼りにしてるんですよ~。

映画、そうね、私も最近すぐに涙が。。。
テレビ見てても、すぐにポロポロ・・・
劇場ではティッシュ忘れないでね~
ありがと♪
[ 2006/12/13 16:11 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


