採血のための通院、暑かった~!

残暑お見舞い申し上げます。
連日の猛烈な暑さにちょっと疲れ気味ですが、
本日、1ヶ月に一度の血液検査のため、通院、暑さ厳しい中行ってきました。
自動車の1年点検の日でもありまして、
朝、思ったより早めに車を引き渡したので、急遽病院へ。
来週でもよかったのですが、色々と予定が詰まってくるので、
ちょっと元気な動けるうちに。。。

昨日の日中も暑さでクラクラでしたが、今日も少し風はあるものの、
日差しは強くて焼け焦げそうなお日様でした^^;

先月の採血結果、いただきました。
問題なしですが、Hbが久しぶりに2桁となり、ちょっと貧血解消されたのかと、嬉しいことです。
一応、鉄分の多い食物を摂るように心がけてはいたので、
それが幸いしたのでしょうか~♪よかったです!
油断は禁物ですが。。。


              今回(7月10日)       前回(6月24日)

CRP(炎症反応)   0.05(平常値0,30以内)     0.04

Hb(ヘモグロビン)  10.0(平均値11,3~)         9.4

RF(リウマチ指数)  3未満(平常値10以下)       3

MMP-3(骨の破壊指数) --- (基準値17,3-59,7ng/mg) 59.0

木曜日だからなのか、混み合っていましたが、終わった後、
お一人様ランチをさらっと食べて、また暑い中歩いて帰ってきました。
ほんっと、暑かった~~!!
熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね。人事と思っていてはいけませんよね。
残暑もあと少しでしょうし、頑張りましょうっと。

[ 2014/08/21 15:36 ] リウマチ記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム