診察のための通院日

今年になって初めての診察、お天気も雪マークが消えてやれやれ、
寒空でしたが、通院行って来ました。

一番寒い時期の割りに、肘も右足首も、少し腫れはあるものの
問題ない範囲で、寒くて調子悪くなる時期なのに、ホッとしています。
ま、無理はできませんが。。。

前回の採血結果も特に問題なく、よかったです。

           今回(1月16日)      前回(12月12日)

CRP(炎症反応)   0.07(平常値0,30以内)    0.07

Hb(ヘモグロビン)  9.7(平均値11,3~)        9.9

RF(リウマチ指数)  3未満(平常値10以下)        3

MMP-3(骨の破壊指数) --(基準値17,3-59,7ng/mg)  48.0


いつになく病院もすんなりとあまり待ち時間なく採血採尿もスムーズに終わったので、
帰りに少し早めのお一人様ランチ食べて帰りました。

寒さもあともう少しの辛抱、今年は本当に春がすごくすごく待ち遠しいです。
暖かくなると、体も軽くなって調子も上がるはずなので。。。
早く春よ来い~♪

[ 2014/02/20 15:41 ] リウマチ記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム