パワーを蓄えた後の通院

13日14日と金沢へ~、ステキな人にパワーをいただいて
帰ってきたので、
身体がすごく軽くて、気持ちも軽くて、
お天気もいいので、爽やかな気持ちで病院へ~。
木曜日の通院は初めて。。。

11月6日の採血結果の明細をもらって、
特に大きくは変わらず、白血球が少し増えてしまって(10500
でも気にするほどの数値ではないらしい。
貧血は相変わらずで、Hb10,6前回10,4だったので、少しだけ改善~

なによりも、素晴らしい特効薬を処方されたばかりなので、
身体の調子はすこぶるいいのです!
で、先生に腕を診てもらうときに、爪のお花ネールシールを見て、
「おっ、変わったのつけてるね~痛みが緩むかな。」と
言われたので、
私は満面の笑みで(この手で。。。と思うと~詳しくは後ほどのレポ参照のこと
「気持ちが軽くなって痛みも緩むかなぁ~って思って!」と。。。
でも、本当に緩んでる~事実なのよね~。

そして、今日の採血してもらう看護婦さんもステキな人だった。
木曜日初めてなので、初めて見るお顔で、
私が○川から来ていることからお話が始まり、
ディズニーランドのお話にまで~お子さんが大学2年生だから、
たぶん、私よりも上だと思うけど、
そういう、何でもないお話で心が和んだりするもので、嬉しかった~。

電車の中では、行きも帰りも、ずぅ~っとiPodで省吾の曲オンリー
目を閉じて、思い出して、涙を流しちゃいそうだったけど、
セーフ。。。
たくさんパワーをもらった省吾に、本当に心からお礼を言いたい。。。
ありがとう~!!
なによりもの、特効薬、当分いえ、ずっとずっと頑張れそうだから☆




[ 2006/11/16 15:04 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(5)
(*^^*) フフ そりゃ、そうでしょ♪
なんたって、グーにぬくもりがある限り。。。。
d(^-^)ネ!
痛みも緩むって!もんでしょうさ~~~!!
(↑は、かなりねたんでいます。。。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは)
グータッチ、よかったね~~~♪
元気の元、元気の素 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
[ 2006/11/17 22:34 ] ZUN [ 編集 ]
特効薬&グータッチもあるんだから元気でちゃうよね~(^o^)丿
きょんさんが元気だとうれしいよ~

[ 2006/11/18 09:02 ] かよっち [ 編集 ]
★ZUNさん
うふふふ~目を閉じれば。。。浮かぶのよぉ♪
ぬくもりは、きっと永遠に忘れないよ☆
痛み本当に緩んでるの~マジックよ!
元気の元。。。最高のねぇ~♪

★かよっちさん
最高の特効薬、本当にそのとおりだったよ。
省吾も元気だから、ずっと私も元気でいなくちゃ~って思うのよね!
そう思うことも、いいことなんだろうな。
ありがとね~(^^*)
[ 2006/11/18 17:56 ] きょん [ 編集 ]
パワーもらえて良かったね♪
「病は気から」って言うけど本当ですね~(*^^*)
このままずっとずっと頑張って行きましょう(^_-)-☆
[ 2006/11/18 23:21 ] ダイヤモンド [ 編集 ]
★ダイヤモンドさん
うん、うん、ありがとう~!
本当に病は気から。。。実感しました!
永遠に持続できるパワーもらったから~
頑張らなくては~ね♪
[ 2006/11/19 11:54 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム