お薬だけ、いただきに・・・通院

今日は本来、通院日診察日だったのですが、
医療費、諸事情により、来週、来月7月第一週目の木曜日5日に
診察、していただくことになりました。
(お願いして、変更していただきました。。。)

なので、1週間分のお薬が足りないので、
その分だけ、いただきに、千葉のTクリニックへ。

エンブレル 50ml 1本
フォリアミン 1錠、
リウマトレックス 5錠

後はストックがあったので、それで来週まで持たせるということで。

採血、診察、エンブレルのストック分、他お薬は
来週、処方していただきます。

それで~~~びっくりしたのが、入院していた時一緒のお部屋で
今でも仲良くしてもらっている、Mさんに、偶然にも遭遇!
大きな声で、うわぁ~~~♪なんて喜んでしまいました^^;
メールもしばらくしてなくて、去年の初秋にランチしたきり、
お久しぶりだったので、嬉しくて~♪
Mさん、お元気そうでよかった~^^
たまたま、今日K先生の診察に、来たのよ・・・なんて言ってたので
ホント偶然だったのね~
ほんの少しの時間だったけど、おしゃべりできて、楽しかった~。
お互いに、無理せずに、ぼちぼちいこうね~そういうことで♪



お天気は、曇り空時々晴れ間も見えたのですが、さほど暑くもなくて
楽々~な通院でした。

通院前に、お天気もいい感じなので、毎年行ってる千葉公園へ
足を延ばしてみました。
案の定、大賀ハスが見頃で半分以上咲き誇っていて、たくさんの人で賑わってました。
美しいな~♪やはり、大賀ハスは神様のお花ですね。
観ていて、本当に癒されます。

また、梅雨空戻りそうです、じとじと嫌だけど、乗り越えなくては~!

あ、相変わらず、右足の「こう」は、痛くなったり痛みが引いたり・・・
よくわからない状態です。
今日は調子よかったのですよ~!
痛いときは、朝から歩けないくらい、引きずりながら、動いてたり。
うむぅ~来週、K先生に診ていただきます。
スポンサーサイト

[ 2012/06/28 18:52 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム