スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右足の”こう”が・・・痛い

1週間前くらいから、ちょくちょく痛みがあったのですが、
右足の足首ではなく、足のこう の部分が、かなり痛い(T_T)

少し熱を持って腫れてるような・・・

痛くても我慢のできるうちはよかったのですが、
段々と痛みが増してきて、昨夜遅くに歩くのも困難になるほど痛みが。。。
そして、今朝、起き上がって足をついて歩こうとしたら歩けないw
おトイレに行こうと立ち上がったら、ほんの数歩なのに、
右足を引きずりながら、たどり着く。

リウマチの炎症なのか、原因不明だけど、
とりあえず、様子みるしかないなぁ・・・って思いながら、
少しずつ足を動かしながら、体が温まった頃に、
痛みは減少、ゆっくりだけど歩けるように。。。
お昼ごろにはなんとか、普通に歩いてました。

でも、すごくスロースピードで。
お買い物があったし、出かけたかったから、楽なサンダルを履いて、
負担を減らしながら、出かけてみた。

外へ出たら、意外と大丈夫だったりして。
歩くのはゆっくりだけど、引きずるなんてことはなく、痛みもほぼなくなった。

???原因わからず・・・でも、ココ最近よく痛みがあったので、
また痛くて歩くのが辛くなったりすると困るな~

診察日は、来週の木曜日だから、その時に、先生に診てもらってみるけど・・・
あまり、考え込まないようにしよう~っと。

とりあえず、痛みがなくなってよかった~!
日々、色々なことがおこります。。。仕方ないよね。。。
スポンサーサイト

[ 2012/06/17 23:11 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


