婦人科へ通ってます。。。

年始(1月6日)に受けた、子宮がん検診、大腸がん検診の結果がそろそろ出る頃だったので、
ご近所のY産婦人科へ、結果を聞きにいったのが、1月25日、二日前です。

大腸がん検診の結果は、全て(-)
子宮がん検診の結果は、ガンは、心配なかったのですが、
炎症のレベルが2ということで、お薬によって改善することに。
8回お薬投入、その後再検診して、様子をみてみることになりました。
それで、ご近所ですが婦人科へ行ける日には、通ってます。
家から全部歩いて30分くらいなので、いい運動にもなるから、
寒さがあまり厳しくない日は歩いて、少し辛い日は、
途中まで車で行って歩いてみたり。。。臨機応変、時間も決まってないので、
開いてる時間で、自分のペースで行ってます。
とりあえず、8回通います。

大雪もしばらく続くようで・・・本当に大変なことになっていますね。。。
冬将軍、そろそろどこかへ飛んでいってほしいものです。
春はすぐそこまで来てるはずなんですけどね~
日は少しずつ伸びてるし、ゆっくり待ちましょうね。。。

あ、病院通ってますが、いたって、私自身は元気ですから!
風邪も引いてないし、インフルエンザも、予防しながら、
気をつけます~!
手洗いうがい、人ごみ出かけない、これが一番みたいですね。
気をつけて過ごしましょうね!

[ 2012/01/27 20:38 ] 婦人科検診いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム