2週間後の検査結果。。。

2週間前、4月30日土曜日に、気になることがあって、
ご近所のY産婦人科へ診察へ行ったのでした。

その結果を。。。金曜日ですが、聞きに行って来ました。

ご近所だし、今日はお天気もぐんぐん回復、
午後からは気温も上昇晴れの予報なので、
午前中の早めの時間に、ウォーキング兼ねて、歩いて行って来ました。



平日だから、待ち時間もわずか・・・

結果は、 「問題なし、異常なし」 でした!!!

結果を聞いたとたんに、胸に詰まっていたもやもやが消えて、
すっきり~~~!!!

出ているものは、なんでもないらしいけど、
刺激しないこと。。。
刺激すると更に出るので、静かにしておくことらしい。

定期的な検診を今までどおり受けて、
気をつけていく。

だから、マンモも、即受けることはなくなり、
とりあえず、ホッと一安心。



これで、これからの予定も、思い切りはじけること出来そうで~
嬉しいな~よかったな~気持ちは、上向き☆

人生楽しもう~すごくひしひしと思いました。

でも、無理はせずに。。。色々と感謝しながら、
ありがとう!

色々な方に、ご心配いただき、本当にありがとうございました。
私は幸せ者・・・って実感しましたよ^^

[ 2011/05/13 22:51 ] 婦人科検診いろいろ | TB(0) | CM(4)
なんでもなくて良かったね。いっぱい楽しもう\(^o^)/
[ 2011/05/13 23:07 ] ヒロ [ 編集 ]
うんうん、良かったです♪
年に一回のマンモはかかさないで受診してくださいね。
それがワタシからのお願いです!(^^)!
[ 2011/05/14 08:14 ] まず [ 編集 ]
検査結果を聞くまでは、
ホントドキドキだったけど、
ホッとしました。

気にかけてくれて、ありがとうね!
[ 2011/05/14 19:11 ] きょん [ 編集 ]
結果を聞くまでは、
やはり、ずっと気になって、
色々なことを考えたりして・・・

でも、ホッとしました。
はい!必ず、年一回のマンモ検診、
これは、受診します!

ご心配いただき、本当にありがとう~感謝です♪
[ 2011/05/14 19:13 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム