うぅ~ん微熱が。。。

昨日、日中はかなり調子よくて、
特におでかけ予定とかなかったので、
子供たちもめいめい遊びに行っちゃったし
夕方のお買い物まで時間があるから~と
ごみ屋敷化?しかかっていた子供部屋を思い切って
ひっくり返して片付けようと、
調子いいときに、できることをできるだけ。。。と
やり始めて2時間くらいたっぷり大掃除お方付け
おかげで見違えるように部屋が綺麗に~
それは、よかったんだけど。。。

夕方のお買い物のときもなんともなかったのが、
夕食準備をしているときに、な~んか身体がだるいな・・・
って思って、念のために、熱測ってみたら、
37,30度熱を見たら余計にしんどくなってしまって。。。
結局、夕食準備だけして、軽く食べた後、
あとは、ダーにお願いして、寝た。(熱出たときは寝るに限る!!)

かれこれ10時間くらい眠ったのかなぁ~
おかげで、今朝はすっきりでした!

薬の影響なのか、体調はあまり悪くないときでも、
ちょくちょく熱が出る・・・
それも、夜が多くて、今後少し心配だけど、
無理はせずに、疲れたときは眠る!これを心がけていかなくては~。
もうすぐ、もうすぐ、お楽しみも待ってるんだから~
スポンサーサイト

[ 2006/10/29 12:16 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(2)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 疲れた時は寝るに限る。。
夜の熱は、心配だけど、お子ちゃま帰りしてるかな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お子って、小さい時、夜に捏出すでしょ?
夜は、熱が出やすいよう~よ!
何はともあれ、無理をせず休む事優先でd(^-^)ネ!
[ 2006/10/29 21:46 ] ZUN [ 編集 ]
★ZUNさん
ホントだねぇ~夜に熱出すって、
お子みたいね。。。
確かに、ウチの子達も夜になるとお熱よく出してたわ~
土曜は疲れもあったのかな~
微熱だったし、眠れば治るってのが、
なんだか知恵熱みたいで・・・
ありがとね~無理せず休むことにします~。
[ 2006/10/30 14:14 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム