スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年あけましておめでとうございます!

もう新年明けまして3日となりましたが、
こちらでは、ご挨拶しておりませんでしたので。。。

今年も変わらずどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
拙いブログですが、マイペースで、
更新していけたら・・・と思っています。


2010年、新しい年が明けてからの体調は、
冬の寒さが厳しい中、かなりいい。。と感じております。
リウマチは、関節が寒さとともに痛くなったり、
動きが鈍くなったり・・・自分にしかわからない痛みですが、
痛いときには、動けないくらいでした。。。
今年は、エンブレルがかなりいい感じで効いてくれているのと、
体力も自分自身かなりついてきたこともあり、
朝は少しゆっくり目ですが、
かなり動けていると思います。
朝からすっすと歩ける・・・ってありがたい・・・本当に嬉しいことです!

動きすぎたら疲れる、疲れやすい体ではあるけど、
ぼちぼち休憩しながら、進めていけばなんとかなるし、
自分のペースをつかみながら、
ゆっくりと、今年ものんびりペースで、
完璧ではなくても自分のできる範囲で、色々なことができるようになればいいな~
なんて思っています。

去年より少しでも向上すればいい・・・
少しずつでいい・・焦らない・・・です。


今年の目標というか、できたらいいなぁ~って某所で書いてたこと☆

●くよくよ考えない、考えすぎない
●新しいことにチャレンジする、してみたい
●一呼吸おいて。。。ものごとを考える


実行できたらいいなぁ。。。できたら。。。
さてさて、素晴らしい2010年になるように、なりますように。。。

おみくじは「末吉」これは末まで吉、と考えて、
2010年最後まで上昇気流に乗って上向きで行く~!!!

今日、ガラポンのくじ引きをしたら、3本中2本当たりが出たので、
(5等賞だったけど)これも幸先いい!って考えて~!!!

いい年になりますように。。。☆願☆



スポンサーサイト

[ 2010/01/03 23:21 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます☆

体調が良いとのこと!
自分のことのように嬉しいです*^ー^*
私も、薬の効き目を感じています♪

今年もよろしくお願いします☆
[ 2010/01/04 18:46 ] はしご [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

はしごさんもお薬効いてきたんですね!
よかったぁ~♪
焦らず少しずつ。。。ぼちぼちペースでも上向きになれば、
嬉しいですよね^^

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2010/01/04 22:32 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


