手術当日

手術の日。
昨夜は早々8時半過ぎには、眠ったし、睡眠はばっちりです。
ドキドキはしていますが…
完全復活の日をイメージして、まな板の上の鯉となり、ドクター、スタッフの皆様にお任せ。。。
踏ん張りどころ、さぁ踏ん張ってきます!
終わった後の楽しみもいっぱい考えながら~行ってきます!!!

[ 2009/07/17 06:51 ] 入院生活 | TB(0) | CM(4)
成功を祈安。
きっと、きっと、よくなるから。
[ 2009/07/17 14:15 ] ひかる [ 編集 ]
麻酔醒めたかな?
退院してもムリせず!
ホコリでは死なないから…ねっ(笑)
1日も早い回復を祈っていますぞ♪
[ 2009/07/17 18:41 ] まず [ 編集 ]
応援ありがとうございました!
今日予定通り退院できました。
ぼちぼち復活しますね(^-^)b
[ 2009/07/18 14:06 ] きょん [ 編集 ]
今回も前回に引き続き、術後の痛みが辛くて、
痛み止めがまた気持ち悪くてね、
ちょっとしんどかった(;_;)
朝方座薬にてようやく眠れだけどね。

まだまだ完全復活には、ほど遠そうだけど、
できないこてだらけだけど、
多少は目をつむっていきますね~(^-^ゞ
ありがとう♪
[ 2009/07/18 14:24 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム