

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日間の入院へ

お友達やたくさんの皆さんの元気パワーをいただいて、
パワーはたっぷり蓄えました!
応援団本当に感謝いっぱいですm(__)m
かなり強行な3日間の入院、明日は右手の手術、明後日もう退院、
よくなった時のイメージを胸に、
行ってきます!

[ 2009/07/16 09:23 ] 入院生活 | TB(0) | CM(2)
無事退院を祈ってますよ~!
[ 2009/07/16 22:25 ] マルコビッチ [ 編集 ]
いよいよです!
応援ありがとう(^-^)v待っててくださいね~♪(^-^)/やはり、ちょっとドキドキ(@_@)行ってきます~
[ 2009/07/17 06:25 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


