

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右手首手術から1ヶ月

右手首の手術から今日で、丁度まる1ヶ月経ちました。
相変わらず、右手首にはずっと装具をつけていて、
まだ、向きによっては痛みが走ったり、
くるくるっとまわす作業はできず、
もちろん、重たいものを持ったりもできません。
というか、しない方がいいと言われていますが、
できない。。。ですね。

まだ、力が入らないので、思うようにはできないことだらけ。
できないことは少しずつ減ってきたけど、
まだまだ~かな。
でも、工夫をして、できることを増やそう~そういう頭の使い方は
できるようになったので、お利口にはなったかも^^
あ、お箸はとりあえず、使えるけど、
かなり痛い・・・ときが多いです。麺類は辛い。。。

少し使いすぎたな・・と思うと、
やはりだるい感じの痛みが続きます。
これも、きっと骨がまだ完全にできあがってないから
(骨の周りの成長とともに、大丈夫になると思う)
だと思われるので、
時間、日にちが経たないと、解決できないことなんだろうな。。。

来週21日に、久しぶりの診察があるので、
レントゲン撮影、経過をまた先生に詳しく伺えるから、
しっかりと聞いて、今後に備えなくては。

少し動けるようになると、
どうしても無理しがち・・・だから、自分自身で気をつけていないと、
痛い目にあうのは自分だし。。。
気をつけて過ごそう。


[ 2009/05/15 13:48 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


