入院初日

朝9時30分から麻酔科の説明があり、
それに間に合うように家を出かけました。
最初は車で送ってもらうつもりだったけど、
ダンナさん午後からそのままお仕事へ行くことになったので、
荷物は全部持ってもらい電車、バスにて病院へ。

麻酔科の細かい説明が終わった後で、入院手続きを済ませて入院病棟へ。
今回は、大部屋の空きが今のところないということで、
とりあえず2人部屋に入りました。
病棟も前とは違うお向かい側なので、何もかもが新鮮なような気がして、
気持ちリフレッシュさせるには、いいかもしれない~そう思ったり。

採血、採尿、病棟内の説明の後、再度、麻酔科からの個人問診があり、バタバタとあっという間にお昼。

午後からは、右手首のMRI撮影があり、またあの音を聞いた(;o;)
ちょっと、心配事が。。。女性の悩み事、ずっと遅れていたお月様がぁ(^^;看護師さんに相談したら、大丈夫よ!と言ってもらえたので、なんとかなるかしら。。。うむぅ~予想外の展開に戸惑っている(・・;)
主治医のドクターが女医さんなので、相談したら、やはり緊張から呼び寄せたり~よくあるらしい(^^;
スポンサーサイト

[ 2009/04/13 14:25 ] 入院生活 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 19:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
もぅすべての行事終わって後は寝るだけ状態です(笑)
そういえば、あのとき、ライブのとき、そんな話してたね(笑)
記憶が甦り~思わず笑っちゃったぁ~懐かしい~
色々なことがあるけど、乗り越えます!
いつも本当にありがとう♪m(__)m
[ 2009/04/13 20:13 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム