最高の特効薬♪

昨日、待ちに待った愛しの彼(浜田省吾さ~ん♡)の
ツアー初日ライブへ行ってきた
どんなにこの日を待っていたか。。。
嬉しくて、朝からドキドキでかなり落ち着かない様子だったと思う(笑)
リウマチには、楽しいことを
考えたりすることが、何よりのお薬になるみたいで~
昨日も、なんだか不思議と足も全然痛くなくて、
むくみも感じなかった
ピョンピョン飛んだり跳ねたりダンスもしちゃったし~
本当に彼のパワーはすごいな・・・
私にとっての最高の特効薬
きっと、他の皆さんもたくさんたくさん元気もらって帰った人
いると思う。。。

そして、今日は昨夜の余韻のまま~朝は5時前に起きて、
小学校の運動会のお弁当作りして、
予報では晴れのち曇りだったのに、
一日ピーカンに晴れた空の下での運動会だったけど、
これまた不思議と昨日の疲れも全然出ないで、
思い切り応援に励んだ~娘は小学校最後の運動会だから
一生懸命練習した組体操も感動した。
子供たちの頑張ってる姿っていいね♪

そんな感じで、ハードスケジュールなのに、
すご~く元気で調子いいです~
スポンサーサイト

[ 2006/09/16 17:22 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
さすが、特効薬!!
効果バツグン!ですね~~♪
今日もお天気で、よかったね~~!!
こちらの小学校も運動会でしたが、お昼近くに雨が降ってきたようです。
午後から、お洗濯始めたときは、止んでいましたが!!

明日は、余韻に浸りながら、のんびりと休養してね~!!
[ 2006/09/16 22:22 ] ZUN [ 編集 ]
こちらでは初めまして~です。
愛しい人からのパワーは最高のプレゼント♪
良かったね~(^o^)丿
今日はゆっくりできるのかな??
お疲れがでませんように。。。



[ 2006/09/17 07:58 ] かよっち [ 編集 ]
★ZUNさん
ホントホント、すごい効き目でしたよぉ~
特効薬☆
昨日はずっといいお天気で、
子供たちも思い切り頑張れたようです。
で、昨夜は疲れが出たらいかんいかん~と
早寝したので、今日はまた、元気もりもりです♪
[ 2006/09/17 09:12 ] きょん [ 編集 ]
★かよっちさん
ツアトラのところで、チラッと
お話できて嬉しかったです♪
私の身体ってこんなに、気分やキモチで左右されるものなんだ。。。って
彼の素晴らしいパワーで実感しました(^_^)v
今日はの~んびり、まったりとしてますね。
ありがとう~♪
[ 2006/09/17 09:14 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム