明日から、行って来ます!

明日(4月13日(月))、いよいよ入院の日となります。

4月15日(水)右手首の手術のための入院、
今回は月曜日から土曜日(4月18日)まで、と
期間もはっきりと一週間と決まっているので、
来週の今頃はもう自宅に戻ってきていて、
新たな自分となっているんだ。。。と思うと、
1週間。。。乗り越える覚悟できているつもりではいるのですが、
やはり、どこかに恐怖心はあり、
入院準備をしていても、落ち着かなかったり、
時々、色々なことを考えたらドキドキしたり。。。

やはり、手術は怖いです。
でも、その後のことを考えたら、希望もいっぱい、
だから、前を向いていくしかない!行くぞ~!って気持ちになっています。
なるように仕向けている?気もしますが・・・^^;

今回は、右手首の手術ということもあり、
期間も1週間なので、PCは持っていかず、携帯にて、
こちらのリウマチブログも様子を少しでも更新してお伝えできたら・・・と、
そう思っています。
左手打ち携帯にて~自分への記録でもあるし、
無理の無い程度に、記録できたらいいかと。

携帯からネットも見るだけなら、少しくらいは見れるかな~。
時間もたっぷりとありそうだし、
読みたかった本もたっぷりと持っていくつもり。
お借りしていた読みたかった本もやっと読めるかな~。
時間を有意義に使おう!

そして、心配なのは家のこと。。。
子供たちには、うるさい~って言われるほど、何度も同じこと言ったり
伝えたりしているけど、
いざ私がいなくなったときに、できるのかぁ~?!
かなり不安はありますが、
そのときに知恵を絞って協力してやることもいい経験となるかもしれないし、
自立への一歩かもしれない、
そう考えて、手術に集中して、行こうと思っています。
学校の先生にも一応、連絡帳にてお伝えしているので、
何かあったら、きっとわかってもらえることでしょう。
そして、周りの人たちの暖かいお言葉にも少し甘えて、
助けてもらわないといけないときには、
お願いして。。。そうならず自分たちだけで全部できたら万々歳。

とにかく、色々と色々と考えたらキリがないので、
明日の準備、続きと、心の準備をしながら、
明日に備えます。
明日、みなさんの温かいパワーを胸に。。。行って来ます!
いつも、気にかけてくださって、
コチラを見に来てくださっているお方にもすごく感謝なのですm(_ _)m

次の更新は、病院から、携帯投稿となります。。。ので!
スポンサーサイト

[ 2009/04/12 14:11 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(8)
いつも頑張ってるきょんちゃんに
言う言葉でもありませんが
あえて。。
頑張れ~~~~~!ファイト~~~!

お子たちもちゃんとわかっていて
心構えしてると思います。

治療に専念して
一日も早い回復をお祈りします!
友だちに甘えてね^^
では~ちょっと早いけど
明日 いってらっしゃ~い!
退院したら 
楽しいことたくさん~
待ってるよ^^

[ 2009/04/12 18:11 ] みるく [ 編集 ]
頑張ってエールありがとう~~!
すごくすごく嬉しいよ!
いつも、心から甘えさせてもらっている気がします。。。ホントありがと☆

前の入院のことを思えば、
1週間だものね。
来週の今日にはおうちにいる!
そう思えばすぐ~だもんね。

今日は留守中のこと色々と食事こしらえたり~用意、備えたり、
なんだかんだとバタバタと、
忙しい1日だったよ。。。

みんなの協力あってこそ、
たくさん感謝して、明日から治療に専念して、元気になれるように帰ってくるからね。
退院後の楽しみを目標に頑張るよ~!!!
[ 2009/04/12 21:32 ] きょん [ 編集 ]
きょんさん、ご無沙汰しております。 
いつもHΡ拝見しております。コメントするのは久々です(;^_^A。

13日から手術の為に入院されるんですね。 
今回は1週間と短期間だそうですが。。。 
いつも頑張ってるきょんさんに「頑張って」と言うのもなんとなく変ですけど、頑張ってねぇ~ ?ァイト ?^O^)/ 
帰って来たらお楽しみが待ってますよ。 

前向きなきょんさんからいつもPowerを頂いてる私です。頭が下がります。
元気になって帰って来るきょんさんをお待ちしております。 
行ってらっしゃい(^_^)/~

[ 2009/04/13 07:10 ] ツッチー [ 編集 ]
おはようございます!
いつもお心遣い本当にありがとうございます。
は~い!帰ってからのお楽しみを目標に、行って来ますね!
まもなく出かけます~元気パワーありがとです~^^
[ 2009/04/13 07:24 ] きょん [ 編集 ]
いろいろと不安、心配はあるよね。
でも、すべては「良くなるため」ですから・・・・

「楽しむ」くらいの気持ちでいってきてくださいw
[ 2009/04/13 09:14 ] snatchshot [ 編集 ]
コメントが遅くなってしまって ごめんね

ファイトですよ

戻ってきたら また いっぱい会いましょうね

一週間 ダーリンとお子さんに家の事は任せて
手術と治療に専念してね
[ 2009/04/13 10:28 ] みかん [ 編集 ]
病院からです~
はい!一週間ですものね、気持ちは前向きに楽しい一週間にしよう!くらいの心意気でいきますね!
いつもありがとうございます(^-^)v
[ 2009/04/13 15:09 ] きょん [ 編集 ]
病院には9時半前に着いてました~♪晴れ女にふさわしいお天気で、青空入院日和でした!
さっき心配でたくやに電話したら、おやつ食べながらモゴモゴ~(笑)なんとか大丈夫そうかなぁ~
いつも本当にありがとうねぇ(^-^)/感謝です!
[ 2009/04/13 15:14 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム