今朝の調子は~

待ちに待った、お楽しみが明日いよいよ。。。と
思うと、胸が高まり、嬉しさと緊張と、なんともいえないキモチになっている。。。
この湧き上がるキモチというのは、このリウマチにも
かなりいい効果が見られているような気がする~。
病は気から・・・って本当かもしれない~
色々と思いながらかばんの中に持っていくもの色々と準備したり、
昨日は美容院へ行って、マニュキアを塗って、
ときめきながら、待ちに待っている

今朝、昨日に引き続き少し肌寒いくらいの気温だったのに、
いつもよりも断然手が動く。こわばりも少しはあるけど、
気にならないくらいに。。。
本当だったら冷え込むとその分痛くなったりしそうなのに、
やはり、彼のパワーなのかなぁ~
お薬も本格的に効く時期にきていることもあるかもしれないけど
このまま~このまま~上に向いて行けばいいな・・・
明日は、本当の意味での特効薬処方されてきます~

スポンサーサイト

[ 2006/09/14 13:38 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
リウマチってストレスとものすごく関係があるみたいなので、すごく楽しいことをしてたり、考えてたりすると、痛みもかなりなくなることがあるそうですよ♪
気持ちが沈んでる時は本当に体調も悪くなったり、痛みも増したりするので、楽しみを持つことは大切ですよね~(^^)v
いよいよ明日なのですね!病気のことなんか忘れるくらい、思いっきり楽しんできてくださ~~い♪♪♪
[ 2006/09/14 22:57 ] かずまみ [ 編集 ]
w(゚o゚)w オオ-
いよいよ明日ですね~♪
ドキドキ、♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
痛みがそんなに~~!!って、特効薬、すでに効いててますね~~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2006/09/14 23:14 ] ZUN [ 編集 ]
★かずまみさん
そうみたいですね~。
リウマチは、ストレスや周りの環境とかに
すごく左右されるみたいね。
楽しいことたくさん、考えて、うきうきわくわくしていると、痛みも吹っ飛んじゃいそうだもんね~
はぁ~い♪いよいよ、今日となりました!!
かなりドキドキです(〃▽〃)
楽しんできますね~★
[ 2006/09/15 10:07 ] きょん [ 編集 ]
★ZUNさん
もうあと数時間後・・・となりましたよぉ☆
ドキドキ鼓動が苦しい~~(笑)
でも、最高の特効薬だから、
癒されてきますね~~~♪
[ 2006/09/15 10:08 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム