スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待っててくれる人(嬉)

昨日の採血結果を、今朝、先生に電話して聞いたところ、
副作用反応は特になし、ということ。
でも、注意しないといけないのが、
少し貧血気味とでているらしい・・・Hbが10,5
気をつけていたつもりだけど、
知らず知らずのうちに、貧血気味になっているらしいから、
極力、また、鉄分をしっかりと摂らなくては~。

そして、午前中に雨が降る前に~と
ご近所へお買い物にでかけた帰り、
久々に、同じマンションのコナミ仲間(スポーツジム仲間)に会って
結構な時間長々と立ち話してしまった。
同じマンションでも、動く時間帯が違うので、
なかなか会えなかったのよね。。。
それで、そのお友達には詳しく病気のこと話してたんだけど、
ジム仲間には特に何も言わずにお休みしていたので、
「みんな、どうしてるのかな?!って心配してるよ。。。」と。
毎日、日課として、2年以上も行き続けていたからな~。
なんか、些細なことだけど、
「調子よくなったらいつでも、おいでね。」なんて言ってもらったら
待っててくれる人いるんだなぁ~ってすごく嬉しくなった。

前にもこのブログを立ち上げる前に、
メールにてWちゃんに相談したときに、言われた言葉・・・なんだけど
待ってる人がいるからね。。。って本当に心から嬉しいこと。
スポンサーサイト

[ 2006/09/12 19:44 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(6)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
待っててくれるって、嬉しいよね~~♪
励みになるよね。
何より金曜日は愛しのお方が、、、
あ、待っているのはきょんちゃんか!!!
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
羨ましい~~!!!けど、よかったよね~。最高の特効薬だろうね~♪★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
[ 2006/09/12 22:34 ] ZUN [ 編集 ]
今回チケットが取れなくて不憫に思ったのか
すいかが、アシスト自転車をプレゼントしてくれました。
よっぽど、ガッカリしてみえたのね(^^;
脚や腰た痛くて、出不精になっていたのも、気になっていたのかも。
初めは、ちょっと抵抗もあったのだけど
使ってみると、とても便利です。 
パワーも3段切り替えで、下り坂では勝手に充電もしちゃいます。(おぉ、すごい!)
もちろん、電源を切っておけば、普通の
自転車。
その時の体調に合わせて使っています。
きっと、痛くなっても大丈夫っていう安心感もあるのかな。
久しぶりに、気分良くサイクリングできて
ます。
世の中、便利な物ってたくさんあるのね~。
新物好きなすいかの購入するものは、困った物もあるのですが(プロ使用のスチームとか、実力はあるがすんごい重い掃除機とか・・・)
でも、本は楽な方がいい!っていう発想からきているようで(笑)
今回は、とても参考になったのでした。

いつも前向きなきょんちゃんに励まされ
ます。
待っている人が、きっといますよ。
そして、しょーご♪レポートも待って
ます~。
でも、その前に・・・じっくりきょんちゃんが満喫してきて下さいね。
そんなきょんちゃんも、待ってます。

ZUNさん
そうだね~。 特効薬だね♪
摂り過ぎても、副作用はないし~。
壊れる? それは、非常に良い傾向です。
[ 2006/09/13 12:51 ] めろん [ 編集 ]
こんばんわ~
さっきは私のブログに遊びに来てくれて有難う~

ジムに通ったりしてるんだね~
私はヨガがんばってるよ!

リウマチの事は私詳しく知らないからうまいコメントできないけど今度時間あるときにゆっくり読ませてもらうね。
きょんさんも大変だと思うけど無理せずがんばってね!
[ 2006/09/13 19:45 ] 歩 [ 編集 ]
★ZUNさん
きゃ~金曜日まであと2日となりました!
私が待ちに待っていた~人だからね☆
そうそう♪
何よりの特効薬であります~(^^*)
[ 2006/09/13 20:23 ] きょん [ 編集 ]
★めろんちゃん
こちらにも、ありがとね~♪
すいかさん、優しいね。
アシスト自転車が今はめろんちゃんの足となり~あっちでもこっちでも
スイスイ~って、いいことよね!
ほぅ~下り坂で充電もしちゃうのね☆
スグレモノだぁ~
気分よくサイクリングできるってのが一番だね♪
便利なもの、そうそう~うまく使って、自分の体の無理のないように、楽なように動かせればいいと思う。
私もね、手に力が入らなくて、困ってて、
家族の手助けもあるけど、
てこの原理で開けれるグッズもあるみたいだから、今度探してみようと思ったりしてるのよ。
いつも、気にかけてくれて、本当に嬉しいよ。めろんちゃんも、身体無理しないでね。
最高の特効薬、明後日たくさん採ってきます!!
副作用のない、あ、壊れるけどそれはOKだもんね(笑)

[ 2006/09/13 20:31 ] きょん [ 編集 ]
★歩さん
訪問ありがとです~。
ジムはね、8月半ばからちょっとお休みしてるんだけど、
体調みて、ぼちぼちと復活できればいいなぁ~
なんて思ってます。。。
ヨガもいいよね!呼吸法とかで、随分と違うし、姿勢もよくなりそう~♪

また、いつでも、気軽にどうぞ~☆
[ 2006/09/13 20:34 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


