スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じく、変形性股関節症

夕方テレビを観てたら・・・
私と全く同じ手術をしたという前川清さんの話題が飛び込んできて、
ちょっとびっくり。。。
同じ右股関節だというし、
杖をついての歩行をしているのも同じくだし、
痛みがなくなったという気持ちもものすごくわかります。

私よりも少し後の手術だったようですが、
同じ時期に・・・というので、
すごく親近感だったりしています。

ここ最近の私は、
毎日リハビリがてら歩いて5000歩超を目指しています。
本日、1万歩越えました。。。
いつもの場所へ歩いて行ったのですが、
中でうろうろ~いつのまにかたくさん歩いていたようです。
疲れた日には、早めにたっぷりと睡眠をとって、
足の疲れ(むくみと左足首の痛み)を取るように・・・心がけています。
朝起きたときにむくみが解消されているように・・・。
暑さの中歩くのも、少しずつですが慣れてきました。
といってうちに、夏もおしまい・・・ですよね!

スポンサーサイト

[ 2008/08/13 22:17 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(4)
目標5000が1万越え?
一歩づつの積み重ねだね~~!!
前川清も、そうだったんだ。。

みんな、、ガンバレ、ガンバレ♪e(^。^)g_ファイト!!
[ 2008/08/13 23:40 ] ZUN [ 編集 ]
朝晩は少し涼しくなってきたね~。

身近な人(TVの中だけど、笑)が
同じ体験をされてたりすると
心強かったりするね!
目標があると 頑張れるし☆

小さな目標→積み重ね・・・自分の中のゴール そこからまた
スタートライン♪(自分にも言い聞かせてます^^)

一日5千歩 一万歩!!
すごい~~~☆

それとね、嬉しかったこと。。。
私もね、実は 西の魔女・・の本
 買ったばかり!(読んでないけど、笑)
ロケ地も期間中に行けないけど 素敵なところだよね。。
映画も観たかったなぁ・・・と・・・

夏休みも折り返しだけど
読書したり お散歩したり 映画観たり・・・
そういう過ごし方 私は好きです♪
[ 2008/08/14 07:35 ] みるく [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
そうよね、一歩一歩の積み重ね・・・
地味だけど、少しずつ前進していければ、と思っています。
前川さんは、ずいぶん前から苦しんでらしたようで、
手術してよかった、と言う言葉にまた励まされました!
[ 2008/08/14 07:40 ] きょん [ 編集 ]
おはよう~♪
立秋過ぎてから朝晩は少しすごしやすくなったね。
夏もあと少しかなぁ。。。

身近な人が同じ痛み、手術をしていたって聞いただけで、
すごく励みになったりしてね。
元気もらいましたよぉ!

小さな目標からのスタートライン♪
いいね~私も言い聞かせて頑張ろうっと!

あら♪みるくちゃんも、西の魔女が死んだ・・・ゲットしてたのねぇ♪
嬉しいなぁ~
今度逢った時に、お話しようね☆

夏休み、今年はまったりのんびりゆっくりと過ごしているね~(^^ゞ
[ 2008/08/14 07:44 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


