あと1週間。。。

嬉しいご報告です~~~~!

来週の土曜日26日退院が決定しました!!!

階段昇降もクリアして、歩行も少しずつですが、
スピードアップできてきて、
少しずつだけど歩く距離も増えてきて、
自信もついてきました。

今日は、看護師さんに見ていただきながら、
病院内の階段を実際に上り下り(7階から8階までの1フロア)を
3往復してみました。
やはり、上りは楽勝ですが、下りは左足首がかなり痛みました。
仕方ないけど、しばらく痛みとは闘わないといけない感じ。。。



あと1週間、無理なく歩行訓練リハビリしながら、
歩行も少しずつ慣らしていきます。

長い長い入院生活も、いよいよトンネルの出口の光が見えて、
まもなく潜り抜けることができそうで、
希望の光が差してきて、嬉しい気持ちがいっぱいです!

みなさんの応援励ましをたくさんいただき、
本当に勇気元気もらってきたおかげで、頑張ってこれたんだなぁ・・・って
実感しています。
本当に感謝感激・・・ありがとうございました。

あと1週間、ラストスパート焦らずゆっくりと慎重に過ごします。

[ 2008/07/19 17:24 ] 入院生活 | TB(0) | CM(8)
一番に退院日決定おめでとう!

まだ退院したわけでは無いからね、きょん隊員!

残り、1週間、万全に整えて退院すれば、タイインできるゾ(タイに旅行?)

[ 2008/07/19 18:11 ] ayikir [ 編集 ]
わぁ~~ビックリ~。
嬉しい報告をありがとう~o(@^◇^@)o
後、一週間で退院が出来るだねぇ~。
歩行訓練のリハビリも、自信が付いて
長い距離でも大丈夫なのねぇ~。
昨日の階段上り下りの話はねぇ。
祖母も杖をついてた時に、上る時は杖で上手く力を入れて出来るのに
下りの時は、足が先に行ってしまい・・
足に負担をかけてしまうそうです。
下りは恐いと言っていましたょ。

まだ、無理は禁物だょ~。
退院まで・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪
[ 2008/07/19 23:34 ] うのすけ [ 編集 ]
きょんちゃんの写真から
嬉しい気持ちが伝わってきました♪

思ったよりも早い退院☆
前を向いて頑張ったから~!
(たった今~繋がったよ、謎)

元気に会える日をいつでも待ってるからね~☆

試練の時も 心は近くで~^^

[ 2008/07/21 08:54 ] みるく [ 編集 ]
1getおめでとう~♪
はい、まだ退院したわけではないので、
気を引き締めてあと少し頑張ります!
[ 2008/07/21 17:38 ] きょん [ 編集 ]
ありがとねぇ~♪
そうなのよ・・・階段昇降は、
上りよりも下りがキツクてね。。。
左足首にかなり負担かかるみたいで、
今日も実際の階段で練習したけど、
一歩一歩少しずつだよ。
無理せず、退院まで・・・リハビリも頑張るねぇ~!
[ 2008/07/21 17:41 ] きょん [ 編集 ]
いつも支えてくれてありがとね!
前を向いて頑張れたのも
みんなの応援と笑顔があったから・・・だと思ってるよ♪
ホント感謝なのですぅ!

元気に逢える日を心待ちに、
目標に向かって行くからね~♪
試練も、頑張るよ~!!!
[ 2008/07/21 17:44 ] きょん [ 編集 ]
ちょっと、ご無沙汰の間に、、w(゚o゚)w オオ-
嬉しいお知らせ~~♪
後一週間!!って、、今週の土曜日~~。。
よかったね~~♪
無理せず、、、がんばってね~。 (。・_・。)ノ
[ 2008/07/23 18:15 ] ZUN [ 編集 ]
トンネルの光がもうすぐそこまできました!
あと2日となりました!
残り少し・・・の入院生活を満喫しますね。
退院してから本当の意味でのリハビリですので、気を抜かずに頑張りますね♪
[ 2008/07/24 05:48 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム