心の栄養た~っぷり♪

昨日、一昨日って日記ちょっと書いてなかったら、
具合どうなのかなぁ~って
心配してお電話いただき、
様子を聞いてくださって、気にかけてもらったお方、
本当に嬉しかったですありがとう~☆
声、聞いたら、安心したよ・・って
さりげなく、そういうお心遣いがすごく嬉しかったです♪

私の様子は~とりあえず、のんびりと過ごしてますので、
身体の方は、無理なく大丈夫です。
今、少し気になっているのが、
左足のむくみ。。。
ステロイド系のお薬(プレドニン)を
やめた次の日が結構ひどくて、
それからは、午前中は、そうでもないんだけど、
夕方から夜にかけて、少しむくみがひどくなっている気が・・・
でも、生活に支障ないし、元気ですから~。
明日、病院へ行く日なので、先生に色々とお話して
聞いてみよう~っと。

お昼寝もばっちりだし、食欲もどんどん出てきて、
美味しいものたくさん食べれる状態なので、
いよいよ。。。今週のお楽しみ心の栄養
た~っぷりいただいてこなくてはね

[ 2006/09/10 23:36 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム