

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術から1ヶ月

今日11日で、手術をしてからまる1ヶ月となりました。
術後色々とあった1ヶ月でしたが、
おかげさまでリハビリも順調に進んでいて、
今現在、右足3分の2加重までかけることができるので、
平行棒を使ってだけど、
日に日に、歩行速度も少しずつですが早くなってきました。
おぼつかなかった歩き方も
少しずつ。。。地に足がついている実感を感じられて、
自分の足なんだ。。。と感じています。

主治医のS先生が先ほどいらっしゃったので、
色々と質問してみたら、
来週問題なければ全加重かけれるようになりそうです。
そして、全加重かけてから大体1週間ほどで、
退院のめどもつくそうです。
でも、私の場合、リウマチの治療もあるので、
そちらの方を詳しく入院中に診てもらいたいので、
少しばかり伸びるかもしれない・・・とのこと。

入院中は安静にできるし、
しっかりとリハビリもできるから、
この期間に今のうちに体調整えて万全にして帰ろうと思っています。

いよいよ。。。長いトンネルの中から光が見えてきたかなぁ~っと。

[ 2008/07/11 15:35 ] 入院生活 | TB(0) | CM(4)
長くっても、その先が明るいから~~♪
とにかく、きちんと抜けようね~~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2008/07/11 22:12 ] ZUN [ 編集 ]
早く退院して~
[ 2008/07/12 01:46 ] ayikir [ 編集 ]
トンネルの先は必ず明るいものね!
はい、きちんと、ゆっくりと抜けますね~ありがとです~♪
[ 2008/07/12 09:23 ] きょん [ 編集 ]
どうやら。。。思ってたよりも
早く退院できるかもかも~ですよぉ~♪
でも、焦らずいきますね!
[ 2008/07/12 09:24 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


