2ヶ月ぶり今年初、診察のための通院日

青空すごくいいお天気ですが、北風が猛烈に強くて寒かった~!
体感温度はもっともっと気温より低く感じたのでは。。。

そんな北風吹く中、今年になって初、2ヶ月ぶりに千葉のTクリニックへ。
年末年始、珍しく発熱して何年かぶりに風邪を引いて、
体調崩して咳が長い期間出ていましたが、ようやく戻ってきた感じ。
そんなこともあり、熱のあった週はエンブレルを1回お休みして、
リウマトレックスもお休みしていましたが、
特別変わりなく、乗り越えれたので、良かった。

K先生の診察で関節の腫れを触診してもらいましたが、
特別問題なし、今の時期一番寒い時ですが、その割りに調子もよいです。
ありがたいことですね。
お薬が効いているのと、気持ちが上がってる、色々と楽しいことを考えて
楽しいことがあって、色々な刺激をもらって、
そんなこんなで、元気です。

採血もしましたが、結果は次回、前回の採血結果は前回その日にいただいたので
今回は、採血結果の記録は、割愛します。

2月に入り、まもなく立春、寒さはまだまだ厳しいですが
少しずつ春は近づいてきています。
暖かくなるのが、本当に待ち遠しいですね。
インフルエンザも猛威をふるっているようです・・・気をつけます。
無理なく、ぼちぼち~これは、自分への合言葉、
ぼちぼち頑張ります。

次の診察は、また2ヵ月後、4月です、もう桜も咲いているかな~
春が待ち遠しい~春よ来い~♪

[ 2017/02/02 15:48 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム