

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人工股関節置換手術から7年。。。

6月11日、毎年はっきりと鮮明に思い出します。忘れられません。。。
私にとって、人生でも5本の指に入る大事でしたから。。。

もう7年、7年前の今頃は手術室のベッドの上でした。
信頼している主治医の先生にお任せするのみ、まな板の上のまぐろになって
本当にリラックスしていました。
色々な方々にたくさんお世話になって、励ましていただいて、
少しずつリハビリして、毎年振り返ると元気になっている自分が本当にありがたい、と
実感するのでした。
お仕事が普通にできるようになるなんて、思いもしなかった7年前、
もちろん、お薬やエンブレルは併用してのことですが、
自分で自由に動ける今に、いっぱい感謝して過ごします。
できる仕草できない仕草、無理なこともあったりしますが、しっかりと大地を踏みしめて歩いている
こんなに嬉しいことはないですね!

今日も、午後からお仕事、自分の夢であったお仕事をさせていただいていることにも
本当に感謝です!
働けること、動けること、ありがたいです。
無理はできませんが、マイペースでできることを一生懸命、目の前のことを頑張ってみます。

ずっと見守ってくださっているお友達や、私の周りの方々に感謝します。
そして、これからも、ゆるっと見守ってやってくださいねm(_ _)m

[ 2015/06/11 10:33 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム


