7月月末です~涼しくて過ごしやすい月でした!

6月末の通院日から、次の通院日(8月下旬)まで少し間が空くので、
日記もご無沙汰でした。

特に体調に変化もなく、調子もいいので、
こうやって間が空いてお久しぶり~というのもありがたいことです。


7月31日、月末となり、今月は初旬は、猛烈に暑い日もありましたが、
中盤からは、ずっと過ごしやすく、
昼間はものすごく暑くても、
朝晩、心地よい涼しい風が吹いてくれてたので、
かなり過ごしやすく、体調管理もばっちりできた月でした。

食欲もあまり減退せずに、きっちりと食べれているし、
適度な運動(お買い物へ行ったりお散歩したりする程度ですが)も
できていたと思います。

色々な面で、バランスよく過ごせていたので、
体調に関しては、夏ですが、いい感じで過ごせています。


お薬も今までどおり、服用して、
エンブレルも月曜日に週一回50mlを投与。
変わりなく、いい感じで過ごすことができるのも、お薬さまさまのおかげですよね。
感謝しなくては~!


夏休みに突入して、
毎日、子供たちの昼ごはんのメニューを考えるのに
頭をひねってます^^;
麺類のオンパレードになっているような。。。
時々、ジャンクフードも入ってきますが~仕方ないですよね(笑)

何か、美味しくて簡単にできるメニューありませんか~?!

お子さんをお持ちのお母さんは、毎日大変な夏休みだと思われるので、
一緒ですから~頑張らなくてはですね!

中3の息子がいるので、受験生ということで、
気持ち的にも休めないような夏休みですが、
8月もマイペースで、ぼちぼち~過ごすことができたらいいかな。

8月は、暑くなるのかどうなのか・・・
暑くてひーひーいうくらい暑くても、私は結構暑いの嫌いではないので
OKですよ~!
暑さ、どーんといらっしゃい~~~!

8月、乗り越えたらお楽しみもあるので、ファイトでオーー!
[ 2011/07/31 20:30 ] リウマチ日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きょん(ときめき★)

  • Author:きょん(ときめき★)
  • 2006年から、リウマチとお付き合いしながら、
    マイペースで、楽しみも見つけて
    ゆっくり、スローな生活を送っています。

    リウマチを患ってから、
    人の痛みが・・・随分とわかるようになった。。。かな。

    にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
    にほんブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
SINCE2006.10.23~
ブロとも申請フォーム